03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 43日目 

今日は火曜日のヨガの筋肉痛をこらえての登校だった。
ヨガって結構疲れますよ。
知ってた?
ただ身体を曲げているだけではなく、その姿勢を保持するには筋力が必要なんですね~これが。
そして学校へ行ってみると、何でも今日はワード(単語の大会)があるとか。
この大会の趣旨はイースターと言ってキリストの復活祭が日曜日にある関係で開かれるそうだ。
そして、この大会のやり方は、出場者に対して主催者が口頭で単語を言う。
そのスペルを言うという単純なゲームだが、私には聞いたことがない単語が一杯だった。
ジーヨンが出たので(この大会に出る人は各クラスから勝ち上がった人なので凄い人)
応援したが、残念ながら敗退。
優勝者は知らない人だった。

この大会が終わってからすぐに、クラス対抗の卵(おもちゃ)取り合戦が開かれた。
これは教室以外の場所にスタッフが卵を隠し、それを1番多く拾ったクラスのメンバーが月曜日に無料でピザを食べ放題出来るというシステムだ!
私達のクラスは3名なので、エリックの教室と合同にして臨んだ。
集めるには二人ペアになって二人三脚で動けなければならない。
しかし、スタートと同時に足を縛った細い紐は切れ、私の相棒の超筋肉質の男性は突っ走って行った~~。やっぱり韓国人の闘争心は凄い。
改めて感じた。
そして終了~~~
我々のクラスは何と41ヶも集めた!!!
(ハッキリ言って、貧しい集団だから、ピザの魅力は凄い!)
結果発表~~
我々も先生も少し屈んで奇声をあげる準備をしていると。。。。。。

トーフルチームが61ヶ~~~

ハイ????

61ヶ???

マジ???

他のチームに聞いても20け以下が殆どなのに。。。。。
トーフルとは、アメリカの大学に入学出来る英語能力のTEST。
連中は頭が良い上に、ピザまで持って行きやがって。。。。。
しかし後の祭り。
先生もガッカリして宿題は無し。。。。。
っていいの??
良いんだって!
よし、この機会に予習を進めよう!
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。