03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 35日目 

今日は授業中に突然の呼び出しがありビックリした。
何でも、毎月1日はアンケートがあるそうだ。
内容はこうだ。
1.あなたの成績
これは出席率と定期的に行うTESTの評価。
私は無遅刻無欠席で、小TESTも平均90点以上だったので、OKだった。
2.学校への苦情
コリアンばかりでなく、他の国も入れてほしい。
英語上級者ばかりではなく、ビギナーも入れてほしい。
3.先生の評価
これが困った。
点数をつける??
先生に??
無茶なことを仰ること~~~
でもエリックは80点!
なぜ?って聞かれて。。。。。
。。。。。。。声が小さい、はっきり聞こえない。
いや!やっぱり90点!
そんなに悪い先生ではないのに、ついつい80点っていってしまった俺が解らなかった瞬間だった!
私の優柔不断が爆発した瞬間だった!
次にスーアン。
文句なしに100点!!
なぜってまた聞かれて。。。。
良いから!
これでお終い。

どお?このアンケート。
日本の学校でもやればいいのにね~~(^◇^)

お昼にソンジンとジーヨンが何か話している。
なんだ?って聞くと
「KAZUも一緒にどお?」
「どこ?」
「ラスベガス!」
「Waht?」
「When?」
「4月17日(金)~19日」
先週から、生徒が4人ずつ組んで行っているようだ。
予算は全て込みこみで、200ドル以内に収まるようだが、レンタカーを運転しなければならない。
(先週行ってきたサリー(コリアン)andチーウェイ(タイワニーズ)は150$で収まったそうだ)
私は国際免許証を持ってきたが、出来れば避けたい。
しかし、10時間も片道運転しなければならないそうなので、ソンジン一人では可哀想。
ソンジンは運転歴1年、俺は24年。
ソンジンはアメリカと同じハンドル+車道。俺はすべて逆。
そこで高速のみ運転を代わることで条件を決めた。
こんなおじさんでも誘ってくれるから。。。。。
メンバーは4人必要(コストの問題)だから、すかさずソンジンがウナを誘った。
ウナは学校に行く前におじさんにTEL。帰って来てTELというおじさんに携帯を持たされて管理されているため、聞いてみないと解らないそうだ。
明日の返事を待つことにした。
駄目だったら誰??
想像がつかない。。。。
でも彼女(ウナ)は32歳。
もうそんな年頃ではないのにね~(~_~;)
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。