02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 27日目 

今日は眠かったが、昨日の勝利で気分は最高!

今日学校へ行くと私のクラスに新人さんが入って来た。
ウナという台湾人だ。
私が見たところ、話すのもうまいしこのクラスでは物足りないと思う。
しかし彼女は良いそうだ。
ま、上に上がるのは時間の問題だな!
ソンジンと一緒に上がるのでは?ないだろうか。

明日は学校主催で語学学校が5校位集まって行われるバーベキューが開催されるとのことで、学校行事に初めて参加することにした。
正直言うと、午後のクラスの先生にYesと言わされたような感じだが、みんなが楽しいと言っていたので期待しよう。
何やらゲームなどもあるようだが、みんな俺の年の半分くらいの人ばかりだから、無理はしないでおこう。怪我しちゃうからね~。

今日のお昼はどうしても野菜が食べたかったので、ソンジンとジーヨン、カズキ君を誘ってLunchに行った。

P3250019.jpg

俺の豆腐ベジタブル!約450円!
どお?

P3250020.jpg

ジーヨンのカルフォルニアロール!
俺が写真を撮りたそうにしてたら、食べるのをやめて撮らせてくれた。

P3250021.jpg

ソンジンの照り焼き丼。ソンジンも優しい~~~
自分のお弁当を持ってきたのにさ。

私の以外はお味は解らないが、みんな美味しい~って言ってた。
月に1回くらいはいいかな。

そうそう、ジーヨンがアパートからホームステーに変えたら、ハズレダッタようだ。
なんでもホストファミリーはご飯の量を制限してくるのだとか。
理由は「あなたが太ると悪いから!」
だってさ!
酷いね~~~
そんでもって俺より高いStay料だからたまんない。
変われば?と言ったが、何でも1か月過ぎないと変えられず、
帰るときには補償金300ドル没収だそうだ。
私の補償金は100ドルなのに。。。。
やはり学校から紹介してもらうところは感じ悪いね。

今日の授業の話を1つ。
授業中に解らない単語などがあると「What?」って聞くのですが、私には記憶がないのですが皆が「KAZU!Three times!」って言われた。今日までに3回聞いているとのことだ。
やってもやっても忘れる。
記憶が。。。。。年か。

野菜不足の話をしていたら、カズキ君が野菜ジュースで補っていると聞いたので、早速買いに行った。
カズキ君は頭が良いな~~
テコンドウもやってて強そうだし!

P3250022.jpg

しばらくこれを飲んで試してみよう。
ちなみに約2l/本で@3ドルです。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。