02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 8日目 

今朝は6時に起きて食パンを2枚食べ、部屋でMailチェックをしていると、旦那様が来て「KAZU!卵とかは要らないか?」って言うもので、何時ものごとく「No,Thank you」と断ると、リビングに引き上げていった。

それから20分位経つと「KAZU!Come on!」と呼ばれたので行ってみると「?」「?」
タコス?みたいなやつが立派な大きさで置いてあるではないか。
What?って言うと、
「KAZU Breakfast」って??
そうか。。。。
ここ3日間朝食は食べたって言っているのが嘘だと思って作ったんだな!
此処は仕方なく食べようっと思って食べてみると、これがまた旨い。
しかし、量が多い。。。
でもせっかく作ってくれたのだから食べました。頑張って。
旦那様は料理が好きだそうだ。

食べ終わって学校へ行こうとすると、今度は
「Do you like coffee?」
「No,Thank you」
「Do you like tea?」
「nnn........」
「Green tea , Black tea, or......」
そうか。。。飲めってことだな~ってことで
「Black tea please!」
ブラックティーとはウーロン茶だ。
バカでかいマグカップに水を注ぎ、ティーパックを入れて3分間。
出来上がったのは甘い香りがする、ウーロン茶だった。
これ甘いのかな~~って飲んでみたら甘くない。
旨かった。
お返しに「Do you like japanese tea?」って聞くと
「Oh! I like japanese tea」
そうか。ではお主に2ヶ差し上げよう。ってあげたら、おいしそうに飲んでいた。
そしてさらに「KAZU! Miso-Soup Next!」(笑)と言われてしまった。
今週日本食スーパーへ買いに行きましょう!って約束してしまった。
そして学校の時間もぎりぎりになったので、慌てて出かけようとすると、送ってくれた。
明日からは遅くても旦那様が起きるのを待っていよう。
平日は。
それとも1Fから叫ぼうか「I'm hungry~」


今日はクラスメイト日本人留学生のハルカの最後の日だった。

1限目の終りにハルカさんが写真を撮ったので俺もついでにとらせてもらった。

1限目

左から、ソンジン、エリック、ハルカ。

そして2限目が終わっても写真を撮った。

2限目

真中がスーアン先生。
今日、34歳(通称オグ)に聞いたら、やはり1番授業が解りやすいと言っていた。

昼休みになってもお腹が減らないので、食事(カップラーメン)を食べずにソンジンとチーヨンの韓国語を聞いていたら、スタッフの通称アキ(日本人でこちらの大学を卒業ご今年の夏までここでバイトしているそうだ)が来て、この土曜日に新人の日本人を連れてジャパニーズレストランで食事兼サンディエゴの日本のお店を回ろうと思うのだけど、どお?って誘われた。
日本人とは組む気はないが、せっかく誘ってくれたのだから、行くことにした。
ランチを食べようとのことだ。
どんなメンバーが揃うのやら。。。。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。