02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Sandiego 4日目 

今日も学校の練習のため、7時20分に起床した。
本日は朝食を紹介しよう!

Breakfast3.jpg

昨日の残りものだが、チキンスモークとごはん、ポテトだ。
まとめてチンしたら皆チキンの匂いになってしまった。

Breakfast1.jpg

そして野菜を探したが、サボテンは昨日食べて食べる気がしなかったので、トマトを1つ食べることにした。

Breakfast2.jpg

これに本当は味噌汁が欲しいところだが、残念ながらない。
今度連れて行ってもらうことにしよう。

さて、今日は教会に行くかもしれないと思っていたが、案の定昨日のパーティー疲れかそれとも元々行かない予定だったのか解らないが、9:30になっても起きてこなかったので、明日のために一人でダウンタウンに行くことにした。
ダウンタウンにはショッピングモールがあるので、電気製品でも見ようかと出かけた。

Shopping mall3

この写真では解らないだろうが結構大きい。

Shopping mall1
Shopping mall2

中はアップダウンが激しい構造になっており、すべて回るのに30分はかかる。

しかし、この中には電気製品を売っているところがなかったので、周りを歩くことにした。
計1時間半ほど歩いたがなく、汗はびじょびじょ。
そこでお昼になったことだし、ご飯を食べることにした。

ふと目に留まったのはFish FLTと書いてあるフィッシュバーガーだ。
早速店に入って注文すると、通じない。
また話しても通じない。
「ハンバーガー、ONLY、アンド、Hotティー」
これでやっと動き出す。

来たのがこれ。

Launch1.jpg

これでなんと5.15ドル。高!
ハンバーガー 小!
ティー 大!
よー解らん???
ま、仕方がなく紅茶を飲むと、アッチッチと言おうにも言えない。
なぜか?それは口の中に大量に熱い紅茶が入って来たためだ。
日本でもこうなっているのかもしれないが、あまりファーストフードは食べないので知らなかった。
この口。

Launch2.jpg

これってドバッと出るんだね!
私はキャップを外して飲みました。

あと学校の写真も撮ったのでご覧ください。

School.jpg

このビル?が外語学校が入っている建物です。
明日から行きます。
気合いを入れて!

帰ってくると昨日の片づけは終わっており、夫婦で1Fって言うか、日本で言う高床式の下の倉庫を片付けしていたので、手伝った。
そうこうしているうちに私のホームステー先を手配してくれたミスター・ジェイ・ホプキンスとオガワヒロシ君がやって来て、打ち合わせをしようとマクドナルドに行った。

そこでは今現在の問題点や町のこと、注意点や契約について話があった。
このオガワ君は留学1年半のまだ若干18歳だそうだ。
もう英語ペラペラ。大したもんだ。
ミスター・ジェイは白髪の紳士で、Mailでやり取りした通り大変親切な人でした。

俺ってラッキー?って思ったよ。

よし!明日から学校が始まる。
頑張るぞ~~~!!

現在3月1日20:35分
日本3月2日13:35分
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。