06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

嬉しさ半分(T.T) 

我がTeam

 8日に行われた「市民体育祭ソフトボール大会」にて、我がTeamは見事優勝することができた
 今年に入って負け無しのヾ(@^▽^@)ノわははTeamは、これで3大会連続優勝の勢いで、最重要大会である9月のコミセン杯に臨むと、ここまでは意気揚々と話すことが出来るのだが、実はこの日、子供の剣道大会が十日町市で開催された。
 個人戦のみに出場した剣士会の面々は、小学生高学年女子2位、小学生低学年2位の2名の県大会出場者を出す、素晴らしい結果を残した。だが。。。。(;゜〇゜)我が子は惨敗をしてしまった。
 私が行けば勝ったのか?とは思わないが、やはり影響はあったかもしれない。。
 おかげで優勝したことも家族からは喜んでもらえないし子供にも良い顔が出来ない
 でも、ソフトボールも辞められないσ(^_^)ワラシ?

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

