03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

I made it! 

PB140179.jpg

There is a trainer for my children.
I have made it two hour's.
I want to them who become strong more.
I'm acting like a doting parent!

子供の剣道練習用木人?を2時間かけて作りました。
これで練習して強くなってもらいたい。。。。
本当に親馬鹿だと思います(笑)

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

A Mongolian mutton barbecue 

I went to eat this.
lamb1.jpg
lamb2.jpg
Taste is so good.
If you go to there,you should eat this.
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13024444/
初めて美味しいと思ったジンギスカンでした。
もしも機会があれば食べて見て。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

Long time no see. 

町内のお祭りがありました。
とても楽しかった!
面白い男もしるでしょ。。。(笑)

My neighborhood's festival.
We enjoyed it.
And we have funny men.
You can find out easy where he is.
0
y1
My neighborhood's festival.

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

KantoTohoku earthquake. 

私は昨日から今日のAM4時にかけて茨城県日立市に行ってきました。
理由は長男が食糧難になっていたからです。
電車もバスも動いていないので、たどり着けるかどうか解かりませんでしたが、向かって見ました。
行って見ると国道50号&6号は多少の隆起がありますが、走行に大きな支障を起こすほどのものではなく、順調な往路でした。ただ、マスコミの影響からガソリンが売り切れになっており、各ガソリンスタンドで多くの渋滞が発生し、また、ガス欠と思われる車がいたるところに放置してありました。
発生当初から音信不通だった仙台に住む姉夫婦も昨日無事との連絡を受け、ほっとしております。
しかし、姉の方はガラスが割れた位の被害であれば、もう少し早く連絡をよこすべきだと怒りを覚えた次第です。
でも今回は叱らずにおきましょうか。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

Nagano! 

I write my blog after a long time.
I couldn't write a blog.
Because my job is so busy.
So I don't have enough time and I didn't have good topic recently.
Therefore I went to Nagano who cheer for my children's Kendo.
And I found pleasure to have lunch with my wife in Nagano.
This is just 1200yen!!
Nagano1.jpg
Tast is so good!!!!
We will go to there next year.
We must eat it again!!!

長らく更新できませんでしたが、本当に忙しい毎日を過ごしております。
でも稼ぎが悪く、苦悩の日々が続く今日この頃。。。。
そんな中、子供の剣道の応援で長野に行ってきました。
剣道の応援が主たる目的なのですが、もう一つ楽しみにしているのが昼食です。
そしてこちらでは現地の人の一押しもあって、肉屋さんが経営する焼き肉店にお昼から伺ってきました。
お勧めは上カルビ定食。
早速頂くと。。超肉厚でジューシー~写真を見れば解かりますよね!
こんなで1200円ライスお変わり自由ですから、お店の人に「採算取れるの?」と聞くと、やっぱり厳しいようで苦笑いをしていました。
でも来年も行くので、ぜひ続けて頂きたいと思います!!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

